2015年7月5日日曜日

YOGAレッスンが始まります~(*´▽`*)♡♥♡


こんにちは(^^)/

FLEXでYOGAレッスンが始まります!!!
五日市校でも2レッスンがスタートヽ(^o^)丿!!!!!!!!!!!!!!!!
早速来週の水曜日から始まりますよ~♡!!

《五日市校》

◎リラックスヨガ◎
【レッスンスタート日】7月8日(水)
【時間】15:30~16:30
【インストラクター】YUMI
【YUMI先生より】
ヨガを通して、呼吸やポーズとともに、心をリラックスさせ、体のバランスを整え、歪みを調整していくレッスンです!!!初めての方や体の固い方でも大丈夫です(^O^)/
ヨガに興味のある方は、是非来て下さ〜い♡♡♡


◎心と体にやさしいヨガ◎
【レッスンスタート日】7月16日(木) 
【時間】19:45~20:45
【インストラクター】HAURNA
【HARUNA先生より】
毎日仕事や家事で疲れている心と体を、ヨガを通してリフレッシュしませんか?初めての方や身体が固い方も大丈夫!!
日々頑張りすぎてる事を少し忘れて、自分の心と体に耳を傾け、ゆったり気持ちの良い時間を一緒に過ごしましょう(*´∀`)♡♡


YOGAに興味があるけどなかなかきっかけがなかった方や
リラックスしたい方
リフレッシュしたり体のバランスを整えたい方!!!!

レッスンのスタート日は無料体験なので
是非是非お越しくださいませ♥
お待ちしております~(*^ ^*)!!



受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿