2015年7月5日日曜日

KIRI先生WS in 五日市校(^◇^)!!!!!!


今日は最近LAから帰ってこられたばかりの
KIRI先生のWSがありましたぁぁ(^v^)✦✧

とってもキュートなKIRI先生
初の五日市校でしっかりポーズしてくださいました(*^-^*)♥


さすがですねっっ(*´▽`*)♥
とっても綺麗で可愛いですよね~***



最初のレッスンはキッズクラス(^^)/
みんなとっても頑張っていました!!
振りもとっても可愛いし
一生懸命頑張るみんなが可愛すぎて私まで癒されました(*´ω`)♡








次のレッスンは一般のレッスン🎶🎵
キッズとはまた雰囲気が全然違って
かっこいい女性な雰囲気の振付でしたーーーー(*'▽')!!






キッズちゃんも一般クラスの皆も
またKIRI先生が来てくださったときに
成長したところを見せれるようにしましょうね~♬♫

今回のメンバーも、受けれなかったメンバーも
是非次回のチャンスを見逃さず、受けてみてくださいね~っ(^^♪


受付/masumi



0 件のコメント:

コメントを投稿