2018年12月21日金曜日

くせのある小銭入れ(笑)

こんばんは🌙✨
FLEX五日市校です\(^o^)/

今日はFLEX五日市校のHAJIME先生の
HIPHOP ADVに通う清水くんの
クセのある小銭入れを紹介させてください(笑)

結構前から気になっていたので
本人と一緒にブログに登場してもらいました!!

 コチラです!!!!⇩

さてみなさん、問題です。
なんの小銭入れに見えますか???
(※お考え下さい)

正解はコチラ⇩

左はドクロ💀ですよね!!
割とわかりやすいです!!
でも・・・
左は、、、卵じゃないんです。
おにぎり(白米のみの)だそうです。(笑)

みなさん、くせのある持ち物をお持ちでしたら
見せてくださいね♬(笑)

受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿