2018年11月19日月曜日

RINO先生ヽ(^o^)丿

こんばんは🌙✨
FLEX五日市校です\(^o^)/

今日は元気はつらつ、ぴっちぴちのセクシーダンサーRINO先生に
突撃インタビュー( *´艸`)✨


質問①
受付:RINO先生は何歳からダンスをされていますか❓❓
RINO先生:9歳(小学3年生)からです💕


質問②
受付:RINO先生はどんなジャンルを教えているのですか❓
RINO先生:大人の雰囲気のSOULダンスやPUNKINGです✨
WAACKやJAZZHIPHOPなどのニュアンスも大好きなので
レッスンに取り入れちゃったりもするかもしれません( *´艸`)


質問③
受付:今RINO先生のクラスは何歳くらいの子が通っていますか❓
RINO先生:小学生の高学年の女の子です🚺💕
でも小学生以上なら何歳でも大丈夫、男女も問わずです!!


質問④
受付:最後にRINO先生のクラスに興味がある子に一言お願いします🌟
RINO先生:私のクラスはアイソレーションなどの基礎も取り入れつつ
色んな種類のジャンルに活かせるようなレッスンを心掛けているので
初心者でも、多ジャンルを主にしていても楽しめると思うので
少しでも興味があれば受けに来てみて下さいね\(^o^)/!!




とっても優しく気さくに答えてくださいました☺!!
レッスンも優しく教えて下さると思うので
興味がある方は気軽にお問い合わせくださいね🍀


受付:masumi


0 件のコメント:

コメントを投稿