2018年7月30日月曜日

MOMO先生WS✨!!!!!


 本日は
ここFLEX五日市校で
MOMO先生のWSがありました!!!!🌞

みんなとっても楽しみにしてくれていたようで
朝から元気に来てくれました\(^o^)/!


とってもセクシーで
パワフルな振りで
めちゃめちゃ
カッコよかったです💙


大人のみんなも、
子供のみんなも、
難しそうではありましたが
頑張っていました✨


MOMO先生が踊るときや
見せあいこの時は
歓声が上がるほど
盛り上がって居ました🌟

MOMO先生のレッスンを
普通に受けられる機会はなかなかないので
今日受けれたメンバーも
今日は受けられなかったメンバーも
もしも次の機会があったら
受けてみて下さいねー!!!!


受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿