2017年9月14日木曜日

REINA スーパーキッズクラス✨


みなさん!!!
今日はカープの優勝が決まるかもしれない日
ということで、、、

じゃーん!!!!!!!

今日のREINA先生のスーパーキッズクラスの
ドレスコードは
カープコーデでした\(^o^)/!!!!!


この格好でみんながっつり踊っていました(笑)


そして!!
レッスン後はロビーで
リンリンの打ち上げをされていましたーーーー( *´艸`)✨


親御さんも一緒に
すっごく盛り上がっていました🎶
次のREINA先生のスーパーキッズクラスが
楽しみですね~(^v^)✨


受付/masumi


0 件のコメント:

コメントを投稿