2017年7月7日金曜日

今日は七夕✨

こんばんは☺

今日は
AYU先生のレッスンがスタートしましたぁぁあ\(^o^)/🎶

来週からも
毎週金曜日 18:00~19:00
お待ちしています✨
AYU先生みたいにキレっキレで
素敵なダンスを踊りましょう🎶



そして!!!!
今日は七夕✨✨
皆さんは何をお願いしましたか??
私は今日の五日市校の先生たちに聞いてみました💛


 まずはMEGU先生( *´艸`)
願い事は何ですか??
MEGU先生
『料理が上手になって美味しいご飯をたくさん作れますように』
とのことでした♬
美味しいご飯作ってもらいたいですね(*´▽`*)


 MEGU先生のレッスンは
18:30-20:00 LOCKIN'クラス
20:00-21:00 アイソレーションクラス
ですのでどしどし遊びに来てくださいね(^v^)



次は!!
HAMAYU先生🎶
願い事は何ですか??
HAMAYU先生
『素敵な彼氏ができますように✨』
とのことです💛
とってもかわいいHAMAYU先生なのでできるでしょうね(*^^*)

HAMAYU先生のレッスンは
18:30-20:00 JAZZ HIPHOPクラス
キュートで世界感たっぷりのレッスン
受けに来てみて下さいね~(*'▽')✨


次はスタイル抜群RUI先生🌞
願い事は何ですか??
RUI先生
『幸せになりたい💛』
とのことです(笑)
ざっくりですね(笑)
恋愛に限らず全てにおいて幸せになりたいそうです(笑)
欲張りなRUI先生でした🌟

RUI先生のレッスンは
18:00-19:00 SOUL,PUNKINGクラス
とってもカッコイイクラスなので興味がある方は
是非体験しに来てくださいね🎶


最後はHAJIME先生愛娘のanちゃん♡
願い事は何ですか??
anちゃん
『ぷりきゅあになれますように✨』
とのことです🎶
絶対なれます!!!(笑)



このように賑やかな金曜日ですので皆さん是非
五日市校に遊びに来てくださいね🌟

受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿