2016年8月18日木曜日

夏期講習2016🌻ダンスサマースクール2016


こんばんは🌟
今日は7月からFLEX五日市校で開催されていた
夏期講習とサマースクールの発表会がありましたぁ\(^o^)/


今回初めてダンスを始めた子、スキルアップの為に頑張った子、
色んな子が色んなコースに挑戦してくれていました



発表会はとってもみんな頑張っていて、楽しそうでした💮
みんなかっこよかったし、可愛かったです(^O^)/

GUEST SHOWCASEの
『ぷにゅあ』と『TAnumber』はさすがのかっこよさでした!!


そして!!!!
発表会の後はみんなで持ち寄りでパーティーをしました(*´*)
先生とやお友だちとゆっくりお話ししたり、写真を撮ったり
宝探しをしたり、、、( *´艸`)

とにかく笑顔があふれる素敵な発表会でした(o
良い夏の思い出になったことでしょう♬🎶


この出会いや、経験を生かして
これからもダンス頑張りましょうね~(^^)/!!!

そして、来年も是非皆さん参加してみて下さいね(^^)



受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿