2016年1月11日月曜日

今年初のワークショップ♬


今年初のワークショップは豪華3本立てでしたー!!!


■MICA先生ワークショップ(PUNKING/SOUL)

キッズ対象のワークショップということもあり
みんなとっても元気でパワフル!!!(*◎v◎*)!!!

レッスンではお互い見合いっこして
刺激をうけていたようです!!
こういう緊張感も大事ですよね♬

初めてのジャンルだった子でも
みんな頑張って踊ってましたー♬
o(*’▽’*)/o(*’▽’*)/o(*’▽’*)/

レッスン後はみんなでMICA先生と
写真撮影会したよー♬+゚。*(*´∀`*)*。゚+
みんなとっても嬉しそうでした♡♡



■CHIAKI先生ワークショップ(HOUSE)

今回初めて五日市校にきたCHIAKI先生♬

念願のCHIAKI先生レッスンを受けれるー♡
と喜んでいる子もいましたっっ(≧∀≦*)(≧∀≦*)

レッスン後はCHIAKI先生から
HOUSEの曲が入ったCDがもらえる
ジャンケン大会があったよー♬

GETしたのはmiuちゃんaihaちゃん♬
やったねーo(>ω<*)o♡♡

CHIAKI先生また五日市校に
来てくださいねー♡(●´∀`●)ノ


■UME先生ワークショップ(HIPHOP)

なんと今日のワークショップを
受講してくれたsuzuちゃん♬

UME先生のワークショップを受けて
3レッスンコンプリート!!!
すごーいっっ!!!(*◎v◎*)!!!

UME先生のワークショップは
レッスン内容がすごく濃くて

ダンスの経験の長さに関係なく
とっても勉強になったそうです♬

みんなとってもかっこよく踊ってましたよー!!!
o(*’▽’*)/o(*’▽’*)/o(*’▽’*)/



今回ワークショップ受けたかたも受けれなかった方も
次回をぜひぜひ楽しみにしててくださーいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


受付/KYON

0 件のコメント:

コメントを投稿