2015年12月22日火曜日

クリスマスパーティー♪

今日のFLEX五日市校はYUMI KIDS クラスとREONAクラスで
クリスマス会が行われたよ~♪

まず YUMI先生のクラス~。
パーティーの前にはもちろんちゃんとレッスン。


ハロウィンパーティーじゃないよ、クリスマスパーティーだよ( ̄▽ ̄)

これでストレッチを受けていたのは年長さんのこうちゃん。

ただ、結果苦しかったので、



こうなりました。





最後はクリスマスパーティーらしくみんなでプレゼント交換しました(^^♪




さてさてREONAクラスはというと、、、

REONA先生が全身赤&おひげも付けての完全サンタ♪

マライアの「恋人たちのクリスマス」にのせてプレゼント交換しましたよ~。

これぞ、クリスマス(^^)


そのあとは、UMEクラスのメンバーも合流して・・・


みんなでパーティー(^O^)/


UMEクラスの るい君&そら君コンビ。
雪だるまのドーナツを食べる姿が、
ドーナツ以上にまー可愛い♪

いつも以上に賑やかな五日市校でした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿