2015年11月26日木曜日

それなに!!!??


こんばんは\(^o^)/
外はすっかり寒いですね~~~~((+_+))!!

先生方も
『寒い~!!!!!!!!!今日寒いね~~!!!』
と来られる中、
この子達は元気いっぱい来てくれました(*^-^*)




この子達は
毎週木曜日の
18:30-19:30で
HARUNA先生の小学生クラスに通う
MINAMIちゃんとICHIKAちゃん♪
とーーーっても仲良しで
ダンスへのモチベーションもとっても高い2人なのです♥


そんな二人が今日はレッスン前に
なにやら面白そうなものを持って来ていたのです( *´艸`)


なにそれーーーーーー!!!????(笑)
スライム的な??(笑)

壁とかにもくっつくのです!!!
でも綺麗にはがれるのです!!!(笑)
私もちょっと触らせてもらいました(/・ω・)/
スライム的なものでした。(笑)

2人は今イベントに向けてがっつり頑張っているそうです♥
レッスン頑張ってね~('◇')ゞ!!

2人の仲間を大募集中なので興味のある子は
是非受けに来てみてくださいね(*^。^*)



受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿