2015年10月11日日曜日

HIROMASA先生初WS(*^-^*)!!!!!


こんにちは!
今日は五日市校で
初のHIROMASA先生WSがありましたぁぁ🌟



まずはKIDSちゃんたちのレッスン✧✦


みんな真剣っっ('Д')!!!!
いつもは習えないことも習えたそうで
すごく楽しかったそうですよ(^^)/




次は一般のレッスン✦✧


こちらは小学生から社会人の方まで
幅広い年齢層(^v^)
こちらの皆真剣に受けていました(*'▽')!!
振りなど以外でもダンスで大切なことをたくさん教わったそうです☆彡



今回のWSを受けてまた受けたい!!と言いながら帰った皆さん、
今回は逃してしまった皆さん、
次回ある時は是非是非受けに来てみてくださいね~\(^o^)/
HIROMASA先生ありがとうございました♥








受付/masumi


0 件のコメント:

コメントを投稿