2015年8月21日金曜日

お手伝いありがとう(^^)/


今日は金曜日(*^-^*)☆彡
金曜日は
レッスン前もレッスン後もとっても賑やか(^◇^)


早く来て練習している子が居たり、
レッスンがないのに遊びに来てくれる子もいるのです(笑)


私がお掃除していると
YOUTH ADVのmoekaちゃんと、
遊びに来ていたMICA先生のレッスンに通っているrunaちゃんが
お手伝いしてくれました(^v^)♡♥


しかも、自分からやりたぁぁぁい!!!って、、、(笑)
なんていい子なんでしょう♡
鏡をピカピカにしてくれました(*´▽`*)


お家でもお母さんのお手伝いしてくださいね(^^♪♥




受付/masumi


0 件のコメント:

コメントを投稿