2015年2月26日木曜日

もうすぐ2月も終わりますが...


今日のFLEX五日市校のロビーも
わいわい賑やかでした♥\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥




テストで何点だったとか、好きなアーティストの話とか、
ダンスの話だったりと、
ワイワイ盛り上がっていました◎

RIHO先生もお話に入ったりして楽しそうでしたよ(*^▽^*)



この写真は

毎週木曜日18:30~のAYAYA KIDSクラス
に通うYUZUちゃん(左・妹)と

同じく毎週木曜日18:30~のRIHO HIPHOPクラス
を受けに来たNONOちゃん(右・姉)です☆彡

そう、この2人姉妹なんです♥♡♥
おそろいのダウンとメガネをオシャレに着こなして
受けに来てくれたのですが
可愛すぎて撮っちゃいました(^v^)♡

レッスン後も楽しかったと元気に帰っていきましたっ(*‘∀‘)


まだまだ寒いですが、皆さんも受けに来てみてくださいねー(*´▽`*)


受付/masumi








0 件のコメント:

コメントを投稿