2016年5月13日金曜日

新しいレッスン盛りだくさんフライデー(^v^)☆彡


こんばんは(^v^)♥
金曜日はいつも賑やかなのですが
今日はいつもよりとーーーーっても賑やかでした♫♬

なぜかというと…

今日から新しいレッスンがたくさんだったのです\(^o^)/

まずはFLEX五日市校を代表するYOUTH ADV01が
新生YOUTH ADV01としてスタートしました!!!!!!



レッスンも、レッスン後の先生のお話を聞くのも
真剣そのもの!!!!
さすがです(^◇^)☆彡

夏のリンリンがとっても楽しみです( *´艸`)




そして今日から始まった
MEGU先生のアイソレーションクラス!!!!!!
アイソレーションから丁寧に教えてもらえるとは
なんと素晴らしいクラスなのでしょう(*´ω`*)♡

こんなクラスあまりないので是非!!!!
毎週金曜日18:30-19:30ですよ🌠




RUI先生のPUNKING、SOULクラスも始まりました!!

HIPHOPとはまた違ったRUI先生に習えるので是非(^◇^)
毎週金曜日18:00-19:00です♡




RINO先生のFREE STYLEクラスもスタート✦

基礎から丁寧に教えて下さるそうなので是非(*´▽`*)!!
毎週金曜日19:00-20:00ですので♡



みんなでお待ちしていまぁぁぁすヽ(^o^)丿

受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿